「8月26日(日)~8月31日(金)はコテージ&プレミアムハウスのみ営業いたします。」

スポンサーリンク

お知らせ

9月8日(土)コテージ空室あります。

今日も相変わらず猛暑が続く大山
一旦涼しくなってからの猛暑。体にこたえます。
特に、繁忙期で疲労&寝不足状態の体には、か・な・り・堪えます。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「8月26日(日)~8月31日(金)はコテージ&プレミアムハウスのみ営業いたします。」

「8月26日(日)~8月31日(金)はコテージ&プレミアムハウスのみ営業いたします。」

えぇ・・・

疲労と寝不足と歳には勝てません。^_^;

2018年の夏は・・・

今年の夏は西日本豪雨で幕を開けました。
当日赤いりぼんはありがたいことに満室をいただいておりましたが・・・;

特別警報が発令された状態ではしょうがないですよね。。。

その後も週末に台風が接近したり。
お盆前に台風が接近したり。
夏休み最後の週末に台風が接近したり。

えぇ・・・

台風メッチャ来ているやん!

それ以外に忘れてはならないのが記録的猛暑!
鳥取市では39℃。

えぇ・・・暑すぎます;

さて自然災害に振り回された2018年の夏休みですが、明日8月26日(日)のチェックアウトを持ちまして、繁忙期が終了いたします。

8月26日(日)~8月31日(金)はコテージ&プレミアムハウスのみ営業いたします。
ペンションはお休みいたします。

いや~それにしても・・・今年の夏もた~くさん、肉焼いたなぁ~!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする