今年もお世話になりありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

只今17時半を回ったところ。
今年もあと数時間で終わりを迎えます。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

今年もお世話になりありがとうございましたm(__)m

昨日から数年に一度の寒波に見舞われ、大山大山(大山寺集落)では24時間の降雪量が98cm。総積雪量が158cmにもなったとか。
それより標高の高い所にあるスキー場はもっとすごい事になったようで、
午前10時頃だったでしょうか!?スキー場のスタッフの方から

「今日のスキー場は雪の降り過ぎで準備が間に合わず臨時休業いたします」

と電話がありました。

一気に雪が積もったのでゲレンデやリフトの整備が間に合わなかったようです。

除雪三昧

因みにわたくしは、一日中ひたすら除雪。

駐車場のかまくらは我が家のハスラーと軽トラ。

まぁ、大変な状況になっています。

因みに赤いりぼんの前の道は除雪が入っています。


※スタッドレス・もしくはタイヤチェーンは必須です。

2020年は波乱の年でした

今年は過去に記憶がないほどの暖冬からのスタート。
スキー場は大苦戦だったと思います。
その後は新型コロナウィルスの影響で、4月~6月中旬までは休業。
7月中旬以降GoToキャンペーンが始まり少しずつお泊りの方が増えてきました。
・・・が10月以降再び新型コロナウィルスが猛威を振るいだし、
とうとう年末年始は自粛に。

なんだか一年中新型コロナウィルスに振り回されたような気がします。

来年もよろしくお願い申し上げます

新型コロナウィルスに対するワクチンの開発も進んできているようです。
来年は今年の分もプラスして、良い年になればと思います。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする