岡山、陸上シューズ専門店Step

スポンサーリンク

お知らせ

9月8日(土)コテージ空室あります。

いや~惜しかった。山縣選手。
アジア大会陸上男子100m。10.00秒。
自身2度目の10秒フラット。
後、数センチで9秒台。時間の問題だとは思うんですが、残り数センチが中々高い壁なんですね。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

ペンション赤いりぼんの今夏の繁忙期が終了

今朝10:00、昨日からお泊りの方で最後の方がチェックアウト。
赤いりぼんの今夏の繁忙期が終了しました。
この夏、お泊り頂いたみなさん、本当に有難うございました。
繁忙期&家族での運営で至らなかったところも多々あるかと思いますが、これに懲りず、来夏も宜しくお願いいたします。

岡山、陸上シューズ専門店Step

※写真は岡山発出店の頃に撮影したものです。

今日は夏休みの間ほったらかしてた子どもを連れて、部活で使う陸上のスパイクを買いに一路岡山へ。

えっ?スパイクなら米子でも手に入るやん!

えぇ・・・

いいのが無いんです。

しかも種類の少なく、専門種目用となるとほぼ皆無;

今の時代ネット通販と言う手もあるんですが、流石に競技用スパイクは履いてみない事には・・・。

っと言うことでいつもお世話になっている岡山市の陸上競技用シューズ専門店のStepに。

遠くから出かける場合、予め在庫を確認しておいたほうが良い!

1週間ほど前に「この種類のこのサイズ」っと予め電話で伝えておきました。

2時間掛けて岡山まで行き「無かった;」では洒落になりませんので。

目的のシューズを履き足に合うことを確認し購入。ここまで10分程度。

えぇ・・・

たった10分の為にわざわざ出かけているんです。

折角岡山まで出かけたので、その他も買出し。
スポーツデポ・紀伊国屋書店・・・etc

息子君。「岡山来たらだいたいのものが揃う。山陰と山陽でこんなに違うんやなぁ。。。」

確かにこればっかりはとても都会(岡山も山陰に比べれば都会)にはかないませんね!

しかし、車好き・運転好きの私ですが、道中、繁忙期の疲れか「眠たかったなぁ~」

みなさん。居眠り運転にはくれぐれも注意してくださいね。

因みに私は・・・2時間の間に2度SAで休憩しました(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする