スキーシーズンは対象!GoToトラベル2/28まで延長?

スポンサーリンク

ここの所GoToトラブル・・・トラベルの件で電話&メールでのお問い合わせ、
一時停止期間中のキャンセル処理に追われています。
また昨今新型コロナウィルス感染拡大のニュースを見ていると、

「1/12から再開できるのか・・・」

予断を許さない状況です。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「スキーシーズンは対象!GoToトラベル2/28まで延長?です。

スキーシーズンは対象!GoToトラベル2/28まで延長?

スキー・スノボーダーにとっては嬉しいニュースです。
GoToトラベルの割引対象期間が、令和3年の2月28日まで「取り合えず延長の方向」とのメールが届きました。

勿論、新型コロナウィルスの感染が収束してきていることが前提です。
最近の全国的拡大特に大都市圏の爆発的拡大が収まらないようでしたら、
現在発表されている1/11まで一時停止が延長される可能性もありますので絶対とは言えませんが。

「とりあえず」と言う事はその後は?!

「とりあえず?」と言う事はその後も延長の可能性があるのでは?

ゴールデンウィーク前まで延長、令和3年の6月末まで延長等、
色々な情報が流れていますが確定ではありません。
現時点では令和3年2月28日までとりあえず延長の方向と言う事です。
また、変更の情報がありましたら当ブログでお知らせいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする