1泊なの?それとも2泊??

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「1泊なの?それとも2泊??」です。

1泊なの?それとも2泊??

人間・電話

電話でお問い合わせ・予約の際、

〇月5日・6日で泊まりたいんですがあいていますか?

とお問い合わせいただく事があります。

その際、わたくしは

〇月5日の夜のお泊りですか?それとも〇月5日・6日の2泊お泊りですか?

と必ず聞き直すようにしています。

〇月5日・6日と言えば通常は2泊3日と判断

冒頭に書いた

〇月5日・6日で泊まりたいんですがあいていますか?

との問い合わせがあった場合、宿側は「2泊3日」と判断します。

お電話で1泊2日のお問い合わせご予約の場合、

〇月〇日で泊まりたいんですがあいていますか?
〇月〇日の夜泊まりたいんですがあいていますか?

とお問い合わせする事をお勧めします。

因みに間違いないのは、オンライン予約・ネット予約です。
予約の際、日程や宿泊日数の確認もできますし、
予約完了メールに予約の詳細が記載されています。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする