緊急事態宣言地域拡大・延長に伴う対応について

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「緊急事態宣言地域拡大・延長に伴う対応についてです。

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う5月31日まで営業について

新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言地域の拡大・延長や蔓延防止措置が拡大され、政府から不要不急の外出自粛要請がでております。
また鳥取県知事から「県境を越える移動は自粛してほしい」との要請もでました。

これに伴い赤いりぼんは、以下のように対応させていただきます。

ペンション本館は5月末まで平日は休業(既にご予約がある日は除く)

休み・クローズ

お知らせ

赤いりぼんでは今回の非常事態宣言地域拡大・期間延長を踏まえてペンション本館は5月末日まで平日は休業(既にご予約がある日は除く)いたします。

5月10日(月)~5月31日(月)の対応

コテージ 通常通り営業
プレミアムハウス 休業(改装工事の為)
ペンション本館 平日休業(既にご予約がある日は除く)

※既にご予約されている方につきましては予約頂いたプランで対応。

既にご予約いただいている方へ

平日・土日かかわらず、ご予約頂いたプランで対応させていただきます。

緊急事態宣言地域在住の方でキャンセルご希望の方、(5/14)までキャンセル料無料

緊急事態宣言が発令されている地域の方でキャンセルご希望の場合、5月14日(金)まででしたらキャンセル料なしで対応いたします。
それ以降につきましては食材の手配・準備等がありますので規定のキャンセル料がかかります。尚キャンセル処理につきましてはご予約いただいたサイトでお願いいたします。

※5月15日以降にキャンセルされた場合、既定のキャンセル料がかかります。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする