お知らせ
今日の大山は朝から雪がチラチラ。10時過ぎからは本格的に降り出しました。
ただやむ時間もあり、大山あけまの森ペンション村はうっすらと積もっている程度です。
こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。
北海道は史上最強クラスの寒気が流れ込んでいるとの事。
今年は北日本は大雪&極寒。西日本は記録的暖冬&小雪に見舞われているようです。
さて今日のblogは「公式コテージ素泊まりプランのオンライン予約復旧しました」
公式コテージ素泊まりプランのオンライン予約復旧しました
大変失礼いたしました。m(__)m
ここ数日公式サイトのコテージ素泊まりプラン、4月以降予約が出来ない状態になっていました。
えぇ・・・
わたくしの設定ミスです。
1月の中旬頃に4月以降の公式サイトコテージ素泊まりプランの予約を受け付け開始いたしました。
その後、1泊朝食付きプランや1泊2食付プランの受付を順次開始しました。
その際に公式コテージ素泊まりプランの4月以降の料金設定を誤って削除してしまったようです。
先ほど何気にコテージの公式サイトを見ていたときに気づきました。
この間に空室検索をしてくださった方には大変ご不便をおかけしました。
先ほどコテージオンライン予約の4月以降の料金を改めて設定しましたのでご利用下さい。
ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)
空室情報
2月10日(日) コテージ 空室あり
2月16日(土) ペンション・コテージ 空室あり
空室検索(リヤルタイム)はこちら
空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。
公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)