チェックインは16時から。チェックアウトは10時まで。

スポンサーリンク

今日も朝から冷たい雨が降る大山
気温も低く朝晩は肌寒い気候です。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

いよいよ明日から、10連休が始まります。今回は土日祝と旗日が続くため、通常のゴールデンウィークや・お盆休みと違い、10連休を取られる企業が多いのではないでしょうか。

さて今日のblog「チェックインは16時から、チェックアウトは10時まで」

チェックインは16時から。チェックアウトは10時まで

赤いりぼんにはペンションコテージ貸し別荘の3タイプの建物があります。
この建物を家族だけで運営しています。

10時~16時の間は清掃・お客さんの受け入れ準備に大忙し。
また待合室もありませんので、お待ちいただけるスペースはありません。
早い目のチェックイン・ゆっくりのチェックアウトともに対応できませんのでご了承下さい。

さあ、いよいよゴールデンウィーク本番。
準備万端・・・かな?!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

2019年ゴールデンウィークの空室状況(4/25現在)

4月27日 満室
4月28日 満室
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  満室
5月2日  満室
5月3日  満室
5月4日  満室
5月5日  満室

※2019年4月25日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、キャンセル規定により「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする