3月週末の空室状況(3/10現在)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「3月週末の空室状況(3/10現在)」です。

3月週末の空室状況

只今、大山町では大山町民向けのキャンペーン「もーっと大山」が
そして、鳥取・島根両県民向けのキャンペーン「#we love 山陰」が開催されいます。

お陰様で赤いりぼんは両キャンペーンで沢山のご予約を頂いており、3月の週末はほぼ満室状態。※コロナ禍で組数・人数を制限した状態での満室。

オンライン予約では空室無し、お電話やメールでのお問い合わせにはお断りしている状態です。

尚、3月10日現在の3月週末の空室情報は以下の通りです。

ペンションの3月週末の空室情報

3/13(土) ×
3/20(土) 1室
3/27(土)  ×

コテージの空室情報

3/17(水) 〇
3/22(月) 〇
3/23(火) 〇
3/24(水) 〇
※上記以外は×

もーっと大山は定員になりしだい受付を終了いたします。
#we love山陰キャンペーンも予定数・になり次第終了いたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする