5月11日(土)コテージ空室あり。素泊まりプランのみ可能

スポンサーリンク

長かった今年のゴールデンウィークも愈々明日が最終日。
明日は各地で渋滞が予想されます。
みなさん、移動時間は少し余裕を持って計算しましょう!

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今年のゴールデンウィークは10連休と言う事もあって遠方からこられた方が多かったです。
因みに北は青森県、南は熊本県からお越しいただきました。

さて今日のblogは「5月11日(土)コテージ空室あり。素泊まりプランのみ可能」

5月11日(土)コテージ空室あり。素泊まりプランのみ可能

ゴールデンウィーク開け初めの土曜日となる5月11日(土)、コテージ空室あります。

5月11日(土)は素泊まりプラン限定

ただし、諸般の事情により「素泊まりプラン限定」です。
勿論コテージ専用バーベキューコーナーは利用できます。

尚、本日20時30分の時点で5月11日(土)コテージ素泊まりプランの宿泊料金をAプラン(平日料金)に変更しました。

少人数でも利用しやすいと思います。

大山は山陰地方の真ん中に位置し観光にとても便利な場所です。

宜しければご利用下さい!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする