WeLove山陰/ブロック割を利用される方は専用プランで!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「WeLove山陰/ブロック割を利用される方は専用プランで!」です。

WeLove山陰/ブロック割を利用される方は専用プランで!

WeLove山陰キャンペーン/スペシャルウェルカニキャンペーン(ブロック割)・隣県割をご利用の方は出来るだけ専用プランからご予約ください。

ただ、専用プランでないプランをお選びいただいてもワクチン検査パッケージと身分証明書をご持参されますと、割引の適応は可能です。※支払方法は現地決済に限る

何故「専用プランから予約してください」と声掛けするの?

考える人・人間

専用プランからでなくても、必要書類がそろっていると県民割・ブロック割の適用になる。

じゃ、何故「専用プランから予約してください」と声掛けするの?

それは・・・

県民割・ブロック割を知っているか?知らないか?適応を希望するのか?しないのか?を確認する為。

県民割・ブロック割専用プランから予約があった場合

県民割・ブロック割専用プランから予約があった場合、
「あぁ、この方は県民割・ブロック割を利用希望されているんだな!」
っと予めわかります。

通常プランから予約があった場合

所が、通常プランから予約があった場合、
「この方は県民割・ブロック割を利用しないんだろうか?それとも割引がある事を知らないのか?」
判断ができません。

どちらかわからないので一軒ずつ確認の電話またはメールを・・・はこの繁忙期とてもできません。

事情によりワクチンを打てない方もおられる

中には「何らかの事情でワクチンを打てない方や打た無い方」がおられます。

仮に何らかの事情で打てない方にお電話で
「ワクチン打っておられると、割引がありますよ!」とご連絡するのは、、、どうかと。。。

以上の事から、当ブログ記事がアップされた8月2日16時以降、

通常プランでご予約頂いた方に対して「県民割・ブロック割のお知らせは致しません」

※専用プランでご予約された方はプラン内に記載がありますのでそちらをお読みください。

県民割・ブロック割・隣接県割をご利用の方は、出来るだけ専用プランからご予約頂下さい。

その他のプランからご予約頂いても必要書類があれば適応は可能ですが、専用プランと違い、揃える書類などの記載がありません。WELOVE山陰の公式サイトで詳細を調べたうえで、書類をそろえてお越しください。
※支払方法が現地決済に限ります。オンラインカード決済を利用された場合、県民割・ブロック割の適応はできません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする