ペンション本館は1日3組に組数制限中

スポンサーリンク

※県民割・ブロック割をご利用の方、必要書類を忘れずに!

赤いりぼんはありがたい事に明日7/23(土)は満室です。
といっても組数制限をしておりますの組数は少ないです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「ペンション本館は3組に組数制限中」です。

ペンション本館は1日3組に組数制限中

人・人間・悲しい

ペンション本館にお泊りの方がチェックインの際に

今日は何組おとまりですか?

とのお問い合わせがちょこちょこあります。

今日はこちらの建物(ペンション本館)には3組の方がお泊りになれれています。

とお答えすると、少し安心した様子になられます。

ペンション本館は3組に組数制限中

赤いりぼんでは現在、ペンション本館は3組に組数制限をしております。

ペンション本館はコテージやプレミアムハウスと違い、共有部分が多く他にどのくらいの組数(人数)がお泊りなのか気になるのではないかと思います。

そのほかに別棟のコテージに1組、プレミアムハウスに1組、最大5組の組数制限をもうけています。
尚、コテージとプレミアムハウスは1棟独立棟で、ペンション本館にお泊りの方とは基本接触はありません。

コロナ前より清掃に時間がかかりますので、チェックイン(16:00)より前の入館はお断りしております。予めご了承ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする