1/1(元日)の夜はコテージ(素泊まり)のみご宿泊いただけます。

スポンサーリンク

12/23(祝)、大山ホワイトリゾートが無事オープンしました♪
雪のあるオープンは3年ぶり。

積雪は40cmとまだ少ないですが、クリスマスから雪の予報。

今年は良いシーズンインになりそうです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー2代目です。

さてここでお知らせ

1/1(元日)の夜はコテージ(素泊まり)のみご宿泊いただけます。

上記の通り来年2018年の元日、コテージ(素泊まり)のみ宿泊OK!ペンションはお休みいたします。

「いわゆる働きかた改革」ではありませんが、
我が家も「元日くらいは休もう!」と言うことにしました。

1/1(元日)、ネット予約(オンライン予約)はペンションのお泊りについては、ずいぶん前から×(予約不可)にしていました。

1/1(元日)の夜、空室ありますか?

ネット予約(オンライン予約)が出来ないせいか、お電話でのお問い合わせが多くなりました。

2018年1月1日(元日)の夜につきましては、コテージ(素泊まり)のみご宿泊いただけます。

大晦日にお泊りの方が元日の朝にチェックアウトされた後、1/2(火)のチェックインの時間までペンションはお休みいたします。

尚、コテージ(素泊まり)につきましては、元日の夜もお泊りいただけます。

この記事を読んだ知り合いから
「スキーに行くんだろう!」
っと言われそうですが・・・元日は行きません。
日本人ですからね。
「おせちを食べながらニューイヤー駅伝を見たり」「初詣に行ったり」etcとごく一般的なお正月を過ごそうと思います。

時間が有ればちょっと「滑り始め・・・」

えぇ・・・

ゆきません・・・多分(苦笑い)

と言うことで

2018年1月1日の夜のお泊りはコテージ(素泊まり)のみご宿泊可能です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

12月30日(土) 空室あり

12月31日(日) 満室

1月1日(月)  コテージ(素泊まりプランのみ)空室あり

1月2日(火)  ペンション コテージ 空室あり

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする