ミニログの窓を大きくした+一部を補強・塗装しました。

スポンサーリンク

今日12/22(金)は冬至。穏やかで少し暖かく感じる冬至でした。
そして大山ホワイトリゾートのプレオープン!
大山ホワイトリゾートのFBに「あけましておめでとうございます!」とのコメントが!
明日12/23(土・祝)が正式オープン。2年ぶりに雪のあるオープンになりそうです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogは

ミニログの窓を大きくした+一部を補強・塗装しました。

3年前に赤いりぼんのテニスコート跡に自分で建てたミニログ
3年と言うことで木の強度保持の為、一部補強と塗装をしました。

角の一部に水のしみこんだ跡があったので、四隅を野地板で補強。
コーキング剤を再びぬりました。

※四隅の緑に塗った縦の板が今回補強した板です。

その他の部分も板の継ぎ目の間の広い場所にコーキング剤を塗りました。

それと同時に窓を大きいものに交換しました。

※以前のミニログ

※窓を大きいものに交換。だいぶイメージが変わりました。

窓が大きくなったので中がとても広く感じるようになりました。
※すんみません。内部の写真撮り忘れました。後日掲載します。

来春までに内装を整えたいと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

12月30日(土) 空室あり

12月31日(日) 満室

1月1日(月)  コテージ(素泊まりプランのみ)空室あり

1月2日(火)  ペンション コテージ 空室あり

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする