ミニログの外壁の防腐剤兼塗装(2015/03/17)の記事。

大山ホワイトリゾートの営業が終了した当日、雪が降り出した大山
この土・日は営業できたかも・・・!
大山観光道路や大山道路は大山ホワイトリゾートの始業終了を知らないのか、スキー・スノボを屋根につんで大山寺方面に登って行く車を時折見かけます。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日の(も?)話題は、ここの所何かとお世話になっている「手抜きblog」旧blogの「ミニログ建設日記」の以降記事です。

ミニログの外壁の防腐剤兼塗装(2015/03/17)の記事。

昨年秋から冬にかけて立てたミニログの外壁の防腐剤兼塗装をしました。
と言っても二度目の塗装です。

因みに一度目の塗装は・・・年明けの寒い時期に凍えながら・・・^_^;

因みに今日は午後からの作業と塗りの途中に友人が訪ねてきたので2面しか塗れませんでした。

マイペースでやります。(^_^)v

防腐剤兼塗料については、アサヒペンのウッドガード「油性」を使用。


※この記事は2014年~2015年に旧blogかいたミニログ作成の様子を移行した記事です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

ゴールデンウィークの空室状況

4/28・29・4・5 ペンションのツイン・トリプル ×
5/3コテージのみ空きがあります。

※空室状況についてはblogの記事を書いた時点の状況です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする