ミニログを建てよう。其の五。ロフト&組み立て完成。2014/12/06の記事。

今朝は久々に冷え込んだ大山
車の中にある温度計で外気温が2℃。しかもみぞれが降っています。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

そんな朝1通のメールが。

大山ホワイトリゾートから営業終了案内メール。

☆★DAISEN FUN CLUB★☆
こんにちは(-^〇^-)

☆お客様にご案内です☆

今週末まで中の原エリアを営業する予定でしたが、ここ数日気温が高く、また昨日の雨と風の影響を受けゲレンデ状況が一気に後退し、これ以上の営業は出来ないと判断しました。

今シーズンのだいせんホワイトリゾートの営業は3/16(金)8:00をもちまして終了させていただきます。

今シーズンも雪がなかなか落ち着かないシーズンになりましたが、たくさんの方のご来場ほんとうにありがとうございました(-^〇^-)

えぇ・・・

ついに来たか・・・

寂しい限りです;

さて今日の話題は

ミニログを建てよう。其の五。ロフト&組み立て完成。2014/12/06の記事。

ミニログロフト付完成写真

ただ、ミニログとしては出来上がっただけで、防腐剤やら断熱材・内装等はまだまだです。

来週初めは2日位天気が良さそうなので雪に閉ざされる前に何とか、木材防腐剤は塗りたいなぁ。。。

そう言えば・・・

ミニログは・・・

・・・

続きは次回(笑)


 

※この記事は2014年に旧blogかいたミニログ作成の様子を移行した記事です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

ゴールデンウィークの空室状況

4/28・29・5/3・4・5 ペンションのツイン・トリプル ×
※4~6人部屋は空きがあります。

※空室状況についてはblogの記事を書いた時点の状況です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする