ミニログを建てよう。其の参。壁造り。2014年11月25日の記事

スポンサーリンク

今朝、コテージにお泊り(女子旅)のお客さんがチェックアウトで、赤いりぼんの2017-18のスキー&ノボシーズン終了。
いつもの年より2週間近く早いシーズン終了です。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

冬の間お世話になった、除雪機を片付けたり、雪囲いをはずしたり、痛んだところの修復(DIY)をしたり、今日からグリーンシーズンに向けての準備が始まりました。

さて今日の話題は、ここの所何かとお世話になっている「手抜きblog」旧blogの「ミニログ建設日記」の以降記事です。

ミニログを建てよう。其の参。壁造り。2014年11月25日の記事

昨夜から冷たい雨が降る大山

気温もぐんぐん下がっています。

あぁ・・・この3連休、天気が良くってよかった!

さて、今日は雨が強いのでミニログの組み立てはお休み。

因みに現在ミニログは、
完成間近の状態まで組み立てが進んでいます。

という事は・・・

BLOGやFBで紹介する写真は少し前という事で・・・

・・・

(>_<)

なんせ疲れて夜はぐっすりなものでBLOGFBの更新頻度が

か・な・り!遅れています(笑)

因みに今日の写真は

ミニログの「壁の組み立て・組み上げ?」

まだ壁が低い時は、

なんだ~簡単じゃん!

って位スムーズに進んだのですが・・・

自分の身長を超えると・・・

スピードダウン ^_^;

高い所は難しいなぁ。。

あると便利大工道具。電動インパクトドライバ


 

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

ゴールデンウィークの空室状況

4/28・29・5/3・4・5 ペンションのツイン・トリプル ×
※4~6人部屋は空きがあります。

※空室状況についてはblogの記事を書いた時点の状況です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする