ワインは北条ワインの赤とロゼを提供しています

スポンサーリンク

昨日の夜からお隣島根県では大変な雨になっているようです。まだこれから明後日にかけても降り続くような天気予報がでております。該当地域にお住いの方はくれぐれもお気を付けください。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「ワインは北条ワインの赤とロゼを提供しています」です。

ワインは北条ワインの赤とロゼを提供しています

※写真は北条ワイン公式サイトより

赤いりぼんでは地元鳥取県北栄町(旧北条町)産の北条ワイン(360ml)を提供しております。
ただ、、、これまでは「赤・白・ロゼ」を提供していましたが現在は「赤・ロゼ」の提供に変更しています。

えっ?白ワイン辞めたの?

えーこれがですねぇ、、、なかなか手に入らないんです。北条ワインの白。

でメーカーの公式サイトを確認しても、、、白ワイン(360ml)は在庫切れ。
地元の酒屋さんや量販店をあっちこっちまわってみたんですが、無いんですよ。。。白ワイン(360ml)。

と言う事で暫くの間、赤いりぼんで夕食時に提供できるワインにつきましては、赤ワイン・ロゼの2種類(ともに360ml)ですのでよろしくお願いします。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする