夏休みの2食付プラン公式サイト先行予約開始

スポンサーリンク

お知らせ

5/5 ペンション1部屋(4~5名)・プレミアムハウスキャンセルでました。

今日も大山はいい天気でした。
いや、いい天気どころか外仕事をしていると暑い。しかも日差しが痛い。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

先ほどお風呂に入ったら首がひりひりするので鏡を見ると・・・
日焼けで真っ赤;
長時間外出する場合は日焼け対策をしたほうが良いかもしれません。

さて今日のblogですが、

やっと?「夏休みの2食付プラン公式サイト先行予約開始」

夏休みの2食付プラン公式サイト先行予約開始

本日PM10:00より、夏休み期間の2食付プランを公式サイトで先行予約開始しました。

お盆前後の夕食はBBQプラン限定

お盆前後の期間、8/3~8/25はペンションおよびプレミアムハウスの夕食はバーベキュープラン限定です。

また

コテージ宿泊について、8/3~8/20は素泊まりプラン限定です。

夕食をバーベキュー(コテージは素泊まり限定)にする理由

赤いりぼんは家族経営の小さな宿ペンションです。
「AさんはBBQ」で「Bさんは洋食のコース」っと言った形で予約を受け付けた場合、
当日の夕食の準備がかなり厳しい状態になります。
最悪、暫くの間お待ち頂く・・・みたいな事態になりかねません。

ペンション1泊2食付プランについて

ペンション1泊2食付連泊プランは8/8~8/18の期間は利用できません。。
※2食事付き連泊プランの場合、1夕食が洋食の設定ですが、期間中は洋食プランの設定がありません。

ペンション1泊朝食付きプランは宿泊可能

観光省が推進している「泊食分離」。赤いりぼんでは1泊朝食付き(夕食無し)プランでのお泊りも可能です。※ペンションに限る。

過去5~6年間の実績から、お盆前後の夕食はバーベキュー(BBQ)プラン限定にする事にしました。
またコテージについては、素泊まりプラン限定です。

時々コテージ素泊まりプランでご予約され、通信欄に「BBQプラン希望」とかかれる方がおられますが、お断りしております。

お盆前後はコテージ素泊まりプランのみ

赤いりぼんでは昨年より繁忙期の夕食の組数を限定しております。
夕食が予定の組数になった場合、1泊朝食付き(B&B)でお受けしております。
その際ペンションのお部屋は自炊設備がありませんので外食して頂く形になります。
その点コテージは自炊設備がありますのでGWやお盆等の繁忙期はコテージを素泊まり限定にする事で対応しています。

プレミアムハウスについて

プレミアムハウスもお盆前後の2食付プランの夕食はバーベキュー(BBQ)プラン限定

上記をご理解の上、ご予約下さい。

尚、2019年4月20日のPM10:00より公式サイトにて夏休みの2食付プランの受付を開始しました。

じゃらんネットや楽天トラベルと言ったOTAでの2食付プランの予約受付はもう少ししてから開始いたします。

夏休み期間に利用できるプラン

夏休み期間で特に土・日・お盆前後等はプランを限定しています。
利用できるプラン・出来ないプランにつきましては、
公式サイトのオンライン検索で宿泊希望日を設定した上で検索してください。
表示されたプランが予約可能なプランです。

尚、予約は日程・人数が確定してからお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

2019年ゴールデンウィークの空室状況(4/20現在)

4月27日 満室
4月28日 満室
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  満室
5月2日  満室
5月3日  満室
5月4日  満室
5月5日  ペンション(4~5人)。プレミアムハウス(4~7人)

※2019年4月20日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、キャンセル規定により「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする