7月1日(金)・2日(土)空室あります

スポンサーリンク

今年の3月末で鳥取銀行大山支店(大山口)のATMがなくなりました。
支店としては結構前に閉店していたんですが、ATMはそのまま利用できる状態でした。
所が、大山町が鳥取銀行の建物を子育て支援(学童保育)か何かに利用するとの事で、
その結果ATMがなくなりました。

えぇ・・・

めっちゃ不便なんですが <(`^´)>

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

確か町の説明によると、ATMはコンビニ(ローソン)で利用できるとの事ですが、
手数料取られるやん!通帳記帳できへんやん!!
※手数料部分については先日オープンした7イレブンのお陰で解決できた。

せめてATMを庁舎にでの移転してほしかった!

さて今日のblog「7月1日(金)・2日(土)空室あります」です。

7月3連休の夕食は16日(土)BBQ・17日(日)洋食に限定

人・人間

大山宿泊キャンペーンがはじまって以来、毎週末(金・土・日)は忙しくしています。
この状態が7月9日(日)曜日まで続くんですが、

何故か?7月1日(金)・2日(土)は、まだ空室があります。 ← 結構空いている。

その1週前や1週後は満室、もしくはそれに近い状態なんですが、何故か?
7月1日(金)・2日(土)は結構空いています。
理由はわかりません。たまたまなのかもしれません。

と言う事で、大山宿泊キャンペーンをご利用の方で週末をご希望の方、7月1日(金)・2日(土)辺りはいかがですか?

公式サイトオンライン予約

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする