7月3連休の夕食は16日(土)BBQ・17日(日)洋食に限定

スポンサーリンク

休館日二日目。午前中はこれをして・・・午後からはこれをして・・・と計画を立てた。
午前中はほぼ予定通りに消化。
お昼ご飯を食べて、少し昼寝・・・のつもりが、
なんと3時間も寝てしまった^^;。
お陰で午後の予定はさっぱり;
まぁ、こんな休日もありですね。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「7月3連休の夕食は16日(土)BBQ・17日(日)洋食に限定」です。

7月3連休の夕食は16日(土)BBQ・17日(日)洋食に限定

夕食・洋食

夕食

毎年7月中旬にある3連休。← 昨年一昨年はオリンピックの為4連休。
今年は16日(土)・17日(日)・18日(月・祝)の3日間です。

さて本題、この3連休ですがペンション本館の夕食付きプランを以下のように限定させていただきます。

7月3連休の夕食

16日(土) 17日(日)
ペンション BBQプラン 洋食プラン
プレミアムハウス 仕出しプラン 仕出しプラン

※コテージは素泊まり限定です。
※ペンションで2連泊をご希望の場合、初日BBQ、2日目洋食です。

尚、7月3連休からは繁忙期になりますので、予約間違いやオーバーブッキング回避の為、
ご予約はオンライン予約(ネット予約)でお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする