プレミアムハウス冬季閉鎖(2018/12/1~2019/4/25)

スポンサーリンク

お知らせ

年末年始、空室あります。

今日は一日中事務仕事。ネット関係を改修しているんですが、これが中々の手間。
後もう一日位かかりそうです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

時より食堂から庭を眺めるのとかなり落葉が進みました。
11月の3連休も終わり静かな大山が戻ってきた来ました。

さて今日のblogは「プレミアムハウス冬季閉鎖(2018/12/1~2019/4/25)」

プレミアムハウス冬季閉鎖(2018/12/1~2019/4/25)

赤いりぼんの特別室、プレミアムハウス(貸し別荘)。
今年も沢山のご家族連れや小グループで賑わいました。

さてこのプレミアムハウス(貸し別荘)ですが本日を持ちまして2018年の営業を終了いたします。

ペンションコテージは冬季も通常通り営業いたします。

実は年末プレミアムハウスを利用したいというお問い合わせを何件かいただいています。

ただ・・・

プレミアムハウスは道を挟んだ場所にあります。
冬季の大山と言えば、スキーのメッカで豪雪地帯。
国土交通省・気象庁より豪雪地帯に指定されており、一晩で1m近く雪が積もることもあります。
大雪が降った場合、ペンションの除雪だけで手一杯となり。とてもプレミアムハウス(貸し別荘)まで除雪が追いつきません。
また水道管が凍結する恐れがある為、12月中旬には水道を元より止めます。

以上の事から、冬季はプレミアムハウス(貸し別荘)は利用できません。

これからのウインターシーズンお泊りは赤いりぼんのペンションコテージをご利用下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする