コテージ素泊まりプラン、2020年2月末まで予約受付中!

スポンサーリンク

今日も、いや今日まで晴れ間の広がっている大山
ただ明日・明後日は纏まった雨が降る予報。
なんだか週末の度に雨が降っている感じがします。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「コテージ素泊まりプラン、2020年2月末まで予約受付中!」について。

コテージ素泊まりプラン、2020年2月末まで予約受付中

パソコン

やっと受付が始まったか・・・

そう思われる方もいらっしゃるかも?

本日PM11:00過ぎ、コテージ素泊まりプランの予約受付期間を2020年2月末まで延長しました。
これで、年末年始の予約が可能です。

因みにこれまでは・・・2019年9月末までしか受付していません;

えっ?!なんで???予約受付遅くない???

そう思われる方もいるかもしれません。

それは・・・消費税10%に伴う対応をどうするか?

ずーっと考えていました。 ← いや、ときどき考えていました ^_^;

なんせ、赤いりぼんの場合、

部屋タイプ(ペンション・コテージ) × プラン数(洋食・BBQ等) × 消費税率(8%・10%)

平均的なペンションに比べ価格設定数がかなり多い為、めんどうで なかなか手をつけなかった(笑)

でやっと重い腰を上げて設定作業を行いました。

Q,今回予約受付期間を延長したのは?

A,コテージ素泊まりプラン

コテージ素泊まりプラン

受付期間 2020年2月末日までのご予約。

Q,その他のプランは?

A,近々宿泊受付期間を延長予定です。

えぇ・・・・

なかなか作業が進みません;

しかし・・・うちの規模でも大変なんだから、大型ホテルの担当者は四苦八苦しているんじゃないかなぁ?

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする