もうすぐGW・OTA(じゃらん・楽天トラベル等)でご予約頂いた方、現地決済は現金のみです!

スポンサーリンク

お知らせ

5/5 プレミアムハウスキャンセルでました。

今日は午前中大山一斉清掃であけまの森ペンション村のメイン道路沿いの掃除。
その後はペンション会議。ご近所のペンションオーナーから有意義な話を聞かせて頂き大変参考になりました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「もうすぐGW・OTA(じゃらん・楽天トラベル等)でご予約頂いた方、現地決済は現金のみです!」

もうすぐGW・OTA(じゃらん・楽天トラベル等)でご予約頂いた方、現地決済は現金のみです!

今週末にはゴールデンウィーク(10連休)です。
赤いりぼんはありがたいことに満室をいただいております。

さて本題ですが、10日間にも及ぶ今年のゴールデンウィーク。
関係各所で色々と懸念材料も出てきています。

その一つがATMの現金不足

日本銀行協会の公式サイト
https://www.zenginkyo.or.jp/topic/era/

要約すると

連休中ATMは利用できるが、現金不足に陥る可能性がある。
連休中に必要なお金は早いめに準備してください。

こんな感じです。

OTA(じゃらん・楽天トラベル等)でご予約頂いた方、現地決済は現金のみです!

OTA(じゃらん・楽天トラベル等)の赤いりぼんのページには必ず
「現地決済は現金のみ」っとの記載があります。

OTA(じゃらん・楽天トラベル等)現地決済を選択された方は必ず現金の準備をお願いします。

また「両替」もできません。

楽天トラベルでご予約いただいた方、宿泊日の2日前までなら事前カード決済に変更可能

楽天トラベルでご予約いただいた方につきましては、宿泊の2日前迄は事前決済に変更可能です。カード決済をご希望の方は事前のカード決済への変更をお願いします。

電子マネー「PAYPAY」は予約方法に関わらず利用可能!

尚、電子マネー「PAYPAY」はどなた様もご利用いただけます。

地方に行かれる方は兎に角現金が必要!

赤いりぼんにご宿泊の有無に関わらず、ゴールデンウィークにお出かけされる方で、特に地方(田舎)に行かれる方、お店で電子マネーはおろかクレジットカードが使えないなんて事は当たり前です。現金の準備をお忘れなく!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

2019年ゴールデンウィークの空室状況(4/21現在)

4月27日 満室
4月28日 満室
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  満室
5月2日  満室
5月3日  満室
5月4日  満室
5月5日  プレミアムハウス(4~7人)

※2019年4月21日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、キャンセル規定により「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする