#We love鳥取キャンペーンPart2一旦受付終了。只今予算枠増額申請中!

スポンサーリンク

今日の大山は日中は晴れ間が広がっていたんですが、夕方丁度陽が落ちるころから雲が広がりだし、夜になって雨が降り出しました。
只今23時をまわったところですが、外はかなり強い雨が降っています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「#We love鳥取キャンペーンPart2、一旦受付終了。只今予算枠増額申請中!」です。

#We love鳥取キャンペーンPart2、一旦受付終了。只今予算枠増額申請中!

人・人間・驚き

6月6日(土)にスタートした#We love鳥取キャンペーンPart2
先日ブログで終了が6月30日から7月12日に延長と書きました。

また同じブログ記事に

#We love鳥取キャンペーンPart2は宿泊施設ごとに予算枠が設定されております。

との内容も書きました。

ありがたい事にに赤いりぼんは、当初想定した予算枠がほぼいっぱいになりましたので、
一旦「#We love鳥取キャンペーンPart2の受付を終了」 いたします。

えっ?!じゃもう赤いりぼんの宿泊に#We love鳥取キャンペーンPart2の得点は利用できないの?

すみません。いま暫くお待ちください。

只今、鳥取県に#We love鳥取キャンペーンPart2の予算枠増額を申請しております。

許可が下り次第、再び受付を開始したいと思います。

しかしと言うか、まさかというか・・・

えぇ・・・

ここまで利用があるとは思っていませんでした(苦笑い)

許可が下り次第当ブログにてお知らせいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする