8/1~31まで県民割/ブロック割対象の方にメールを送信

スポンサーリンク
先週土砂流出の恐れがあるため通行止めだった県道倉吉江府溝口線(通称大山環状道路)は通行可能になりました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「8/1~31まで県民割/ブロック割対象の方にメールを送信しました」です。

8/1~31まで県民割/ブロック割対象の方にメールを送信しました

当ブログで何度かお知らせしましたが、WeLove山陰キャンペーン・スペシャルウェルカニキャンペーンが8/31日まで延長されました。
※広島県民~7/31・山口県民は8/13~16は対象外。

これにともない8/1~8/31にご予約頂いている対象地域の方へに以下のメールを送信しております。

本メールは県民割・ブロック割が延長される前(7/14以前)にご予約頂いた方にお送りしております。延長後にご予約頂いた方にはお送りしておりませんのでご了承ください。

こんにちは。ペンション赤いりぼんです。

このメールは8月31日迄の宿泊をご予約をいただいている
中国・四国地方と兵庫県にお住いの方にお送りしております。

旅行支援策の県民割及びブロック割が8月31日まで延長されました。
中国・四国地方と兵庫県にお住いの方が利用できます。
※広島県は7/31で終了。山口県(8/13~16除く)

〇旅行支援策の内容
1人につき宿泊料金の50%(最大5000円)を割引。
※補助金・クーポンなどご利用の場合、対象金額が変わります。
☆チェックイン時に身分証明書(免許証等)の提示が必須です。
☆ワクチン接種済証3回目(鳥取県民は2回目でも可)または有効な陰性証明書の提示が必要。
上記2点の確認出来ない場合割引等が受けられません(割引希望される方全員分が必要)。

尚、鳥取県内の新型コロナ感染状況により鳥取県知事が判断した場合や、
お住いの地域の感染状況により各知事が判断した場合、
国の指標によるレベルIII相当以上となった場合は事業が停止されます。
又、本キャンペーンの予約による割引については、キャンペーンを停止又は中止した理由に関わらず、
キャンセル料の補償は行われません。
※その他詳細は、WELOVE山陰公式サイトでご確認ください。
https://www.tottori-guide.jp/welove-welkani-campaign/

割引ご希望の方は必ず必要書類をご持参ください。
※忘れられた場合、割引の適応はありません。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

尚、事前カード決済・オンライン決済をご利用の方にはそれに対応した別のメールを送信しています。
OTA(じゃらんネット・楽天トラベル等)に登録されたメールアドレスをご確認ください。
※迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性があります。

尚、本メールは県民割・ブロック割が延長される前(7/15以前)にご予約頂いた方にお送りしております。延長後にご予約頂いた方にはお送りしておりませんのでご了承ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする