緊急事態宣言延長に伴う5月31日までの対応について

スポンサーリンク

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「緊急事態宣言延長に伴う5月31日までの対応について」です。

緊急事態宣言延長にに伴う5月31日までの対応について

新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言が5月31日まで拡大され、政府から不要不急の外出自粛要請がでております。

これに伴い赤いりぼんは、以下のように対応させていただきます。

ペンション本館およびプレミアムハウスは5月31日まで休業

コテージは素泊まりプランのみ宿泊可(但し同居の家族のみ)

休み・クローズ

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペンション本館およびプレミアムの休業を5月31日まで延長いたします。

4月3日(金)~5月15日(金)は全館休業

全館休業。

5月16日(金)~5月31日(日)の対応

コテージ 素泊まりプランのみ宿泊可(同居の家族のみ)
プレミアムハウス 休業
ペンション本館 休業

※既にご予約されている方につきましては予約頂いたプランで対応。

既にご予約いただいている方へ

現在既にご予約いただいている方に個別にメールを送信しました。

5月9日までにキャンセルされた場合、キャンセル料無料

今回の緊急事態宣言の延長に伴い、5月末までにご宿泊予定の方に関しましては5月9日(金)まででしたらキャンセル料なしで対応いたします。

夏休み・お盆休みの受付について

コテージ素泊まりプランに関しては、4月25日頃受付開始予定です。
その他のプランにつきましては、5月6日以降の新型コロナウィルスの感染状況を見て考えたいと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする