夏休みが楽しく過ごせるように!今は自粛

スポンサーリンク

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペンションの休業を5月6日まで延長いたします。5月15日まで延長いたします。
また、新規のご予約は受つしておりません。

4月3日(金)~5月15日(金)は全館休業

全館休業。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

只今23時過ぎ。外は雨が降っています。結構強い雨です。
今日の大山は雨のせいか昨日の暑さがウソのよう。
昨日は半袖Tシャツでも暑かったですが、今日は半袖Tシャツでは肌寒いくらい。

さて今日のblog「夏休みが楽しく過ごせるように!今は自粛」です。

夏休みが楽しく過ごせるように!今は自粛

写真はゴールデンウィーク初日、昨日(5月2日)午後三時頃の大山博労座駐車場。
車は一台もありません。

まぁ、そらそうか・・・、閉鎖されているもんなぁ。。。

大山観光道路入り口付近には「大山封鎖中」の看板まで登場!
なんだか「大山がロックダウンしているようなイメージが・・・」(苦笑い)

因みに大山寺参道のお店も軒並み臨時休業。営業しているお店は殆どないのでは?!

夏休みは沢山の方にお越しいただけるように!

例年だと6月初めに大山山開き祭前夜祭たいまつ行列(今年は中止)。
そして、7月・8月の夏休み大山には沢山の方がお越しになられます。

それまでに何とか新型コロナウィルスが収束して欲しい。

一刻も早く日常生活に戻れるようにする為にも、今は我慢の時。

不要不急の外出は控えましょう!!

なんでこんな事を書いたかって言うと?!

明日(5月4日)泊まれますか?

と電話でお問い合わせがあったからです。

勿論、お断りいたしました。

みなさん、今は我慢の時です!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする