8月11日・15日・16日、コテージにキャンセルがでました。

スポンサーリンク

全国各地で猛暑が続いています。熱中症で運ばれた方が最多を更新したとか。
この猛暑の中、中高生の全国大会に向けたスポーツイベント(高校野球地方予選など)が開催されています。
みなさん、熱中症には十分に気をつけてくださいね。

こんにちは。ペンション赤いりぼんです。

さて今日のblog

8月11日・15日・16日、コテージにキャンセルがでました。

まぁ、なんと言うか仕方ないと言えば仕方ないんですが、
コテージは28日前(ゴールデンウィーク以前に申し込まれた方は21日前)からキャンセル料の対象です。

8月11日の28日前(21日前)が7月15日(22日)。その前日である7月14日(21日)・・・;
すなわちこの日まではキャンセル料が発生しない。

「決まっていないけど取り合えず予約しておこう」と言うパターンです。(T_T)
「お盆空いてないですか?」っとお電話でお問い合わせがあり、お断りした件数はここ数日だけでも10件以上あると記憶しています。
お断りしたお客さんにはホント申し訳ない・・・。
っと言うことで

8月11日・15日・16日、コテージキャンセルでました。素泊まりプランのみ可能です。

※2018年7月19日23時現在です。

尚、「空いた!取り合えず予約・・・」は止めてください。

必ず日程・人数が確定してからお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする