大山Gビールガンバリウス、お盆期間は予約が出来ません。

スポンサーリンク

いや~今日も暑い;なんと鳥取市で38℃を記録したとか(@_@;)

因みに大山あけまの森の午後2時の気温が31℃。

えぇ・・・

かなりやばいです;

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

えっ?31℃なんてたいしたこと無い!?

まぁ、下界の方々からしたらたいしたこと無いかも知れませんが、この辺りに住んでいる住民からしたらかなりやばいです;

さて今日のblog大山Gビールガンバリウス、お盆期間は予約できません」

大山Gビールガンバリウス、お盆期間は予約できません

この猛暑、夕食にビールでスカッと乾杯!

と思われている方がおられると思います。

大山でビールと言えば!?

大山Gビールガンバリウス」

数々の賞を受賞したGビールはもちろんの事、レストランで提供される食事もとても美味しいです。

お盆休みの夕食は「大山Gビールガンバリウス」で!っと思われている方もいらっしゃると思います。

そんな方に一つ注意事項が

大山Gビールガンバリウス、お盆期間はディナーの予約が出来ません。

超繁忙期ですからねぇ。。。

予約してこないなんて方がいたらそれだけで損害です。

と言うことで、お盆期間中に「大山Gビールガンバリウス」で夕食をと考えておられる方は、予約ができませんのでその旨を頭に入れて置いてください。

ようは先着順・・・

お盆期間に大山Gビールガンバリウスを利用予定の方、早い目の行動が必要です!!

詳細は大山Gビールにお問い合わせ下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする