大山の紅葉、例年10月下旬~11月上旬が見頃

スポンサーリンク

え~っと!毎日毎日暑い暑いと言っていてもしょうがないんですが・・・

・・・

あづい;

もうすぐ8月が終わろうとしているのにこの暑さは異常。
それでも流石に陽が落ちると涼しくなるようになりましたが。。。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが大山の紅葉、例年10月下旬から11月上旬が見頃です。

大山の紅葉、例年10月下旬から11月上旬が見頃

大山紅葉2019

※4~5年前に大山鍵掛峠で撮影した写真。

紅葉の見ごろはいつ頃ですか?

そろそろお問い合わせが始まるころです。

大山の紅葉、例年10月下旬から11月上旬が見頃です。

大山の紅葉、見頃は10月下旬~11月上旬

例年この期間は大山秋色週間や秋の縁日・紅葉満喫ウィーク等のイベントが予定されています。
もっとも今年はコロナ禍ですので・・・まだ何とも言えませんが。

コロナ禍でイベントが変更・延期・中止に

今年は新型コロナウイルス影響で例年予定されているイベントが延期されたり、中止になったりしております。
逆に例年お盆にある催し物が秋の紅葉シーズンに延期になったイベントもあります。

お盆に開催予定だった《和傘灯り》が10月23日~25日に開催


※写真は大山観光局のサイトより

お盆に開催予定でした《和傘灯り》は新型コロナウイルスの影響により、10月23日(金)~25日(日)に延期となりました。
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い変更になる場合があります。

紅葉の見ごろやイベント情報について、新しい情報が入りましたら随時blogでお知らせいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする