桝水高原スキー場花火大会

スポンサーリンク

今日は蒸し暑い一日だった大山
夕方からはポツポツと雨が降り出し、夜中にはかなり激しい降りに変わりました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

実はこのblog、7月10日の10時過ぎに書いた後、いつも通り23時5?分に投稿されるようにタイマーを設定。
その後わたくし、お風呂に入り就寝しました。

で翌日のお昼頃、何気にblogをのぞいたら・・・
更新されていない;

えぇ・・・

タイマー設定の日付を間違えたようです。^_^;

さてそのblogですが「桝水高原スキー場花火大会」について。

桝水高原スキー場花火大会

※写真は正面大山より

正式名称は「桝水の夏祭りフェスティバル・ディア・マスミズ 2019~桝水地蔵尊祭~」

大山桝水高原で毎年開催されている桝水の夏祭り。
その夏祭りのフィナーレに2000発の花火が打ち上げられます。

大山中腹で打ち上げられる花火はド迫力!

祭りのフィナーレを飾る花火大会。約2000発の花火が兎に角「近い」
頭上に打ちあがる花火、大輪が開いた時のその大きさ。丁度迫力!

桝水高原スキー場花火大会のスケジュール

とき:令和元年7月20日(土)
場所:大山桝水高原スキー場

主なスケジュール

〇桝水・地蔵尊祭(17:00~17:30)
〇盆踊り(18:30~)
〇花火大会(20:30~)

その他詳細は公式サイトでご確認下さい。
http://www.masumizu.net/

☆フェスティバル・ディア・マスミズ 2019 開催中止のお知らせ

2019年7月18日

7月20日(土)に予定しておりました「フェスティバル・ディア・マスミズ2019」につきまして、台風5号の影響により中止させていただくこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。

http://www.masumizu.net/

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする