大山Gビールガンバリウス、お盆は予約不可

スポンサーリンク

只今23:30を少し回ったところ。外は雨が降っています。
大山は台風8号の影響はありませんでした。
いや正確には、台風8号の影響で今日は一日雲に覆われ、逆に過ごしやすい一日でした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山Gビールガンバリウス、お盆は予約不可」について。

大山Gビールガンバリウス、お盆は予約不可

ガンバリウス

※画像は大山Gビールガンバリウスの公式サイトより

大山山麓にある人気レストラン、大山Gビールガンバリウス。
夏休み期間中、コテージ素泊まりプランやペンションB&B(1泊朝食付きプラン)で宿泊されてガンバリウスに夕食を食べに行かれる方がおられます。

大山Gビールガンバリウス、お盆は予約不可

そんなガンバリウスですが、お盆期間中は予約ができません。

※大山Gビールガンバリウスのサイトより

8月12日(月)は営業。8月16日(金)は振り替え定休日

また働き方改革?なのかこの春より毎週月曜日は定休日。定休日が祝祭日の場合は翌日に振り替えでお休みです。
但し、お盆休みに関しては少し特殊で8月12日(月)は営業。8月16日(金)に振り替え休日となります。

ガンバリウスでお盆休みに食事をと考えておられた方、営業時間・定休日・予約の有無について十分に気をつけてください。

大山Gビールガンバリウスの公式サイト  http://g-beer.jp/gambarius/

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする