豪円湯院お盆期間の営業時間のお知らせ

スポンサーリンク

昨日少し過ごしやすかった大山ですが・・・
日本海に進んだ熱帯低気圧(元台風8号)の影響でしょうか、滅茶苦茶暑い。蒸し暑い。
ただお泊りのお客さんは「やっぱり大山は涼しいですよねぇ。。。」

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

普段大山山麓に住んでいると、30℃を超えると「体が溶けそうなくらい」あつく感じます。

さて今日のblogですが「豪円湯院お盆期間の営業時間のお知らせ」について。

豪円湯院お盆期間の営業時間のお知らせ

豪円湯院

大山寺参道にあり赤いりぼんから一番近い(車で約7分)温泉、豪円湯院。

今夜お泊りの方の中にも夕食の後、豪円湯院に行かれた方がおられます。

先日お盆の大献灯(8月10日(土)~12(月))期間の営業時間延長についてblogに書きました。

今日はその後の豪円湯院の営業時間について記載いたします。

豪円湯院お盆期間の営業時間のお知らせ

豪円湯院、温泉営業時間

8月10日(土)~12日(月) 22:00(最終受付21:30)。
(※お盆の大献灯、和傘灯籠が天候不良で中止になった場合 21:00(最終受付20:30)

8月13日(火)~15日(木) 20:00(最終受付19:30)。
8月16日(金)~18日(日) 21:00(最終受付20:30)。

普段は閉店時間が早い豪円湯院ですが期間中は少しゆっくり温泉に入れると思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする