8月18日(日)・19日(月)、ペンション本館はお休みいたします

スポンサーリンク

今日8月8日は二十四節季の一つ立秋。暦の上では「秋」
今年の大山の秋の始まりは・・・猛暑;

えぇ・・・

滅茶苦茶あつ・・・

うん?

あれれ?

夕方日が落ちると意外と涼しい♪

地球温暖化で下界では「秋」を感じるのは難しいかもしれませんが、
標高350m位に位置する大山あけまの森ペンション村は、昔の「暦」がぴったりあてはまっているように感じています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「8月19日(日)・20日(月)、ペンション本館はお休みいたします」について。

8月18日(日)・19日(月)、ペンション本館はお休みいたします

休み・クローズ

8月18日(日)・19日(月)、ペンション本館はお休みいたします/
コテージ素泊まりプランは宿泊可。

いよいよ夏の超繁忙期、お盆休みがはじまります。
お陰様で期間中赤いりぼんはほぼ満室。
ありがたいことです。

さて、そのお盆休みが終わった後の8月19日(日)・20日(月)の両日、ペンション本館は休館日とさせていただきます。

尚、コテージ素泊まりプランにつきましては両日ともご利用可能です。
※8月19日はすでにご予約が入っています。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする