ペンション本館、平日2名様の予約を停止(2月末迄)

スポンサーリンク

今日は一日中冷たい雨が降っていた大山
今の時期が一年で一番寒いころといわれているますが、
ここ数日比較的暖かい日が続いています。
まぁ、流石にこのまま暖かくなることはないと思いますが。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「ペンション本館、平日2名様の予約を停止(2月末迄)です。

ペンション本館、平日2名様の予約を停止(2月末迄)

新型コロナウィルスの感染拡大防止で大都市圏に緊急事態宣言が出されて2週間余り。
東京都の感染については数字だけを見ての感想ですが、少し落ち着いてきたように思えます。※保健所が手一杯で濃厚接触者の調査をやめたから減ったという情報もありますが。

さて本題、赤いりぼんペンション本館について、2月末まで平日2名様のご予約を停止しました。
週末な今まで通りご予約頂けます。

冬期宿泊がお二人だけだと赤字に・・・

冬期にお二人だけのお泊りの場合、食材のロス・暖房費などの経費の部分からみて赤字になる可能性があるります。
このコロナ禍で先行きが不透明な中少しでもリスクは下げたいと思い決断しました。

コテージ素泊まりプランはお二人でも宿泊OK!

尚、コテージ素泊まりプラにつきましては平日2名様でもご宿泊いただけます。
※食事つきは不可

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする