とっとり花回廊「フラワーイルミネーション」2021冬

スポンサーリンク

ここの所、少し寒さが和らいでいる大山。
とはいても朝晩は冷え込みますので、お越しの方は羽織るものをお持ちになられた方が間違いないと思います。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

今日のblog「とっとり花回廊「フラワーイルミネーション」2021冬」です。

とっとり花回廊「フラワーイルミネーション」2021冬

※写真は以前、花回廊の夜間ライトアップに行き撮影。今はもっと華やかになっています。

毎年晩秋から新年にかけて開催されるにとっとり花回廊、フラワーイルミネーション。

今年も今日11月12日(金)からはじまります。

鳥取花回廊について(とっとり花回廊)

日本最大級のフラワーパークを舞台に100万球の光がきらめくイルミネーションを、全エリアでデザインを変えて開催します。来年こそは多くの方にご来園いただきたいという願いを込め、春をイメージした演出などスタッフがオリジナルでデザイン。その他にも光を閉じ込めて幻想的に輝くフラワードームを中心に1周1㎞の光でつながった展望回廊など、趣向を凝らした見どころがいっぱいです!

※写真は以前、花回廊の夜間ライトアップに行き撮影。今はもっと華やかになっています。

鳥取花回廊(とっとり花回廊)、フラワーイルミネーション開催日程

〇2021年11月12日(金)~2021年1月10日(月祝)
〇休園日 12月7日(火)、21日(火)
〇点灯時間 17時30分~21時

詳細はこちらで確認できます。https://www.tottorihanakairou.or.jp/

ムーンライトフラワーガーデンに行かれる方にお勧めのプラン!

ペンション1泊朝食付きプラン

コテージ素泊まりプラン

ご予約は公式サイトが一番お得です。公式オンライン予約

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする