豪円湯院3/31までの平日芸業時間短縮

スポンサーリンク

お知らせ

3/14(土) ペンション・コテージ空室あります。

只今23時を回ったところ。外は雨が降っています。時おりたたきつけるような雨音が。。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「豪円湯院3/31までの平日芸業時間短縮」

豪円湯院3/31までの平日芸業時間短縮

豪円湯院

今世間をいや世界を騒がしている新型コロナウィルス。
幸い鳥取・島根両県は今の所感染者はでていませんが、じわりじわりとボディブローのように効き始めています。

例えばANAは東京・米子便、東京・鳥取便を3/12までの間減便するとの発表がありました。
詳細はこちらでご確認ください。https://www.ana.co.jp/ja/jp/notice/notice_011.html

そんな中、赤いりぼんにお泊りの方にも人気の温泉、豪円湯院が3月31日迄の平日、営業時間を短縮するとの発表がありました。

豪円湯院3/31までの平日芸業時間短縮

【3/31まで・平日営業時間を短縮します】
いつも豪円湯院をご利用いただきありがとうございます!さて、先日発表させていただいた、平日の営業時間短縮の件ですが、本日からとなります( ´???` ) 温泉・レストランともに16:30最終受付、17:00閉店となりますのでご注意ください(´・ε・`)

尚、土日祝は通常通りの営業時間となります!
(温泉→19:30最終受付20:00閉店)
(レストラン→17:30ラストオーダー)

以上、豪円湯院のFacebookより。

暖冬で例年より早くスキー場が終わり、しかも新型コロナ騒ぎで人出が少ないとなれば今回の対応は致し方ないといったところでしょうか。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月14日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする