豪円湯院お盆期間の営業時間(2023年)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

そう言えばいつの間にか立秋を過ぎましたね。この時期、わたくし忙しさに曜日・日付感覚を失っております。夕方バーベキューの準備をしている際「あれ?なんだか少し涼しくなってきたかも?」。で気が付けば立秋というのが例年なんですが今年は、、、あづい;。立秋をすぎても全然涼しくなりません。( ̄д ̄)

さて今日のblogですが「大山豪円湯院お盆期間の営業時間(2023年)」です。

大山豪円湯院お盆期間の営業時間(2023年)

大山寺参道にある温泉、火の神岳温泉 豪円湯院

赤いりぼんから車で7~8分と言う事でこちらの温泉を利用される方が多いです。
ただこの豪円湯院、営業時間が短い(閉店時間が早い)のがネックなんですよね。。。
特にコロナ禍になってからは。。。

ひょっとしてお盆休みは営業時間延長なんてことは・・・

っと思い、フェイスブックや公式サイトをを確認したんですが、どこにも記載なし。
お泊りの方にご案内できないので、直接電話して聞いてみました。

豪円湯院お盆期間の営業時間(2023年)

(2023年8月11日から2022年8月15日)

営業時間 11:00~20:00

入浴 (最終チェックイン)は19:20分。

尚、豪円湯院裏の駐車場が満車の場合は、

モンベル横の「豪円湯院第2駐車場」、もしくは「博労座第四駐車場」をご利用下さい。

※画像は豪円湯院のHPより

との事です。因みにレストラン営業については、、、確認しておりません(笑)

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする