豪円湯院の営業時間12月から8時までに変更

スポンサーリンク

2006年頃から使用しているわたくしのパソコン。
OSはwindows vistaをwindows7にアップデート。
しかしwindows7が2020年早々にサポートが終わるということでwindows10にアップデートしようとしたが、グラフィックが未対応でアップデートできず。
結局新しいパソコンを購入した。その後新しいパソコンのにデータ移行やアプリケーションの設定ができるまで、旧パソコンとの併用・・・と思いきや、旧型ディスプレイが壊れた。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

えぇ・・・

絶妙のタイミングでした。

さて今日のblog「豪円湯院の営業時間12月からは夜8時迄に変更」です。

豪円湯院の営業時間12月からは夜8時迄に変更

豪円湯院

赤いりぼんから一番近い温泉豪円湯院。その豪円湯院が12月から営業時間が夜8時までに変更になります。

豪円湯院12/1からは夜8時迄営業

※2019年12月~の営業時間

【11月28日(木)】メンテナンス休館のお知らせ

豪円湯院の次回の休館日ですが、11月28日(木)を予定しております。売店・温泉・レストラン神の湯亭の全てをお休みとさせていただきますので、ご注意くださいませ。

詳細は豪円湯院のFacebookをご覧ください。

大山周辺は冬が近づくと営業時間の変更や冬期休業する施設があります。
ご利用の前に予め営業時間を確認しておかれるのがよいと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする