大山頂上小屋・山頂木道等の工事は今年も続きます

スポンサーリンク

お知らせ

5月16日(土)~5月31日(日)の対応

コテージ 素泊まりプランのみ(5/23~通常営業)
プレミアムハウス 5月23日より営業再開
ペンション本館 6月1日より営業再開

今日、夏の高校野球の中止が発表されました。
4月下旬に発表された全国高校総体(インターハイ)や全国中学総合体育大会(全中)の中止。中学3年生・高校3年生にとっては何ともやりきれない夏を迎える事になるのでしょうね。。。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山頂上小屋・山頂木道等の工事は今年も続きます」です。

大山頂上小屋・山頂木道等の工事は今年も続きます

大山では昨年度より、大山夏山登山道(頂上付近の木道)と避難小屋(頂上及び6合目)の全面改修工事等が行われております。

※昨年書いた記事

この工事に伴い、大山頂上小屋の立ち入り禁止、頂上の木道の通航制限・禁止等の制限があります。

令和2年度大山頂上等工事のお知らせ

鳥取県では大山夏山登山道(頂上付近の木道)と避難小屋(頂上及び6合目)の全面改修工事等を実施しています。
工事期間中は山頂部や避難小屋への立ち入りができなくなるなど、登山者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

今後の工事の状況については、随時、県ホームページ等でお知らせいたしますので、登山の際は工事状況をご確認の上、お出かけください。

※続き、詳細は鳥取県の関連サイトにてご確認ください。

https://www.pref.tottori.lg.jp/268500.htm

大山登山を計画されている方、夏山登山道・頂上小屋の工事状況等十分に注意して下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする