道の駅大山恵みの里 大山町産ハーブチキンのメンチカツ定食

スポンサーリンク

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日は仕事納めの方が多いのではないでしょうか?!
午前中挨拶回りで、午後から大掃除とか・・・。
私が以前勤めていた所は(大型ショッピングセンター)は、大晦日まで営業。、
売り場の方々は今年末のかきいれ時と初売りの準備で大あらわ。
事務方の私はこの時期は仕事終わった感満際。
大掃除をしたり、一年間の振り返ったりしていたころです。

因みに赤いりぼんは今日も大忙し。
妻は年末の仕入れに。
私は子どもにお昼ご飯を食べさせるために道の駅に! ← 自分で作れって!(笑)

道の駅 大山恵みの里

道の駅 大山恵みの里は山陰道、名和インターチェンジを降りてすぐの所にです。
12/28と言う事もあり、13時前でしたが結構車多かったです。

私がいつもだと、「うどん」系を注文するんですが ← うどん大好き♪
今日は食券販売機の横にあったPOP「イーゼル」に引かれて、

「大山町産ハーブチキンのメンチカツ定食」を注文。

大山町産のハーブチキンを使用したメンチカツ定食」ですが、
これがですねぇ、「あつあつ」で衣がパリッとしていて中々美味しかったです♪

ご飯と味噌汁にサラダと小鉢が2品がつてランチタイムで680円

中々お勧めです。

道の駅 大山恵みの里 赤いりぼんから車で約20分

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

12月30日(土) 空室あり

12月31日(日) 満室

1月1日(月)  コテージ(素泊まりプランのみ)空室あり

1月2日(火)  ペンション コテージ 空室あり

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする