「祝」blog100記事達成!

スポンサーリンク

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー2代目です。
只今2017/12/29 23:50

直ぐ横でプリンターが「ウィーン!ウィーン!!」とうなりをあげながら働いています。

えぇ・・・

年賀状印刷です。今頃・・・^_^;

わたくし、数年前から年賀状を出す枚数が「ぐ~ん」と減っています。
基本SNSやメールで連絡できる方にはSNS&メールで新年の挨拶をしています。
文明の利器を使わない手は有りません。
そして、年賀状の枚数を減らすことにより手抜きができ
「紙の量の削減」=「森林保護」=「eco」に貢献してるつもりです(笑)

さて今日のblogですが、

Blogをwordpressに引越しして丁度この記事で100記事を達成しました。

blogをwordpress引越ししたのが今年の4月2日。8ヶ月で100記事。
多いのか少ないのかは別として(笑)
2017年内にblog、100記事を達成した事は個人的には達成感があります。

「2017年内に100記事を・・・」と意識し始めたのは夏の繁忙期が終わりに近づいた8月の後半頃だったように記憶しています。
それからも相変わらずのんびりとしたペースでblogを書いていました。
11月の末頃に「現在72記事」blogの記事一覧の表示を見た時、

※上の画像は本日blog更新前の画像。「公開済み99」の文字が!

「12月をほぼ毎日blogを書けば年内に100記事達成できるなぁ。。。」
「でも毎日かけるか?ネタがあるか?」

等々が頭をよぎったんですが・・・

「まぁ、とりあえずやってみるか!」

と言うことで、12月はほぼ毎日blogを書いています。

因みにblogを書く前にお酒を飲んでそのまま寝落ちてしまいました時は・・・^_^;
と言うことでそれ以降はお酒を飲む前にblog記事を箇条書きにした状態で保存して置くようにしました。
で本日、2017/12/29、無事blog記事100記事の投稿を達成することが出来ました。
やってみると何とかなるものですね(^_^)v

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

12月31日(日) 満室

1月1日(月)  コテージ(素泊まりプランのみ)空室あり

1月2日(火)  ペンション△ コテージ 空室あり

1月5日(金)  ペンション△ コテージ 空室あり

1月6日(土)  ペンション△ コテージ 空室あり

1月7日(日)  ペンション△ コテージ ×

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする