もうやらない!?とっとりバーガーフェスタ。2022年もありません

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「もうやらない!?とっとりバーガーフェスタ。2022年もありませんです。

もうやらない!?とっとりバーガーフェスタ。2022年もありません

人・ばつ

このブログ、まぁ、正直たいした記事はほとんどないです(苦笑い)
そんなブログですが9月に入ってから、ある記事にアクセスが集中しています。

その記事とは・・・

沢山の方が訪れる大山では珍しい人気のイベントでしたので、

その後どうなったのか?今年は開催されるのか?

気になってググられたんでしょうか?

昨年・一昨年・その前の年も当ブログに以下の記事を書きました。

この記事は2021年6月28日に書いた記事です。

この記事は2020年6月2日に書いた記事です。

この記事は2019年3月13日に書いた記事です。

この記事は2019年9月16日に書いた記事です。

とっとりバーガーフェスタは2018年で終了

毎年10月3連休の2日目・3日に開催されていた「とっとりバーガーフェスタ」。

この「とっとりバーガーフェスタは2018年が最後」です。

2019年以降は開催されません。

新型コロナが開催中止の理由ではない!

10月3連休、とっとりバーガーフェスタが開催されと思われている方がまだ沢山おられるようです。
当ブログのアクセス解析(と言っても大したアクセス数はありませんが^^;)を見ていても、
9月に入って「とっとりバーガーフェスタ」のキーワード検索が増えてきました。

それはそうですしょね。10回も続いてきたイベントですからね。
しかも沢山人が集まるビッグイベント!

でも・・・もうありません。

正確には「2018年の10回を節目に終了した」かたちです。

宜しければ以前書いた記事を読んでみてください。

既に公式サイトは閉鎖?

先ほどググってみたら公式サイトは既に閉鎖されたようです。
Facebookはまだありましたが、2018年11月28日を最後に更新されていません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする