とっとり花回廊、5月23日より営業再開

スポンサーリンク

お知らせ

5月16日(土)~5月31日(日)の対応

コテージ 素泊まりプランのみ(5/23~通常営業)
プレミアムハウス 5月23日より営業再開
ペンション本館 6月1日より営業再開

今日は一日爽やかな気候の大山
気温もここ数日よりは少しあがり、しかも空気も澄んでおり「五月晴れ」と表現するのがぴったりな天気でした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「とっとり花回廊、5月23日より営業再開」です。

とっとり花回廊、5月23日より営業再開

とっとり花回廊

※画像はとっとり花回廊のさいとより

新型コロナウィルス感染拡大防止の為に休業していた大山人気観光スポットの一つ、
とっとり花回廊がいよいよ営業再開との事です。

以下はとっとり花回廊のサイトより

とっとり花回廊では、来園されるお客様に、健康的に安心してとっとり花回廊を楽しんでいただくため、お客様や当園職員をはじめとした、とっとり花回廊に関係する全ての方が新型コロナウィルスに感染することのないよう、感染防止対策を徹底して行って参ります。

お客様におかれましては、大変ご不便をおかけする場面もあろうかと存じますが、是非趣旨をご理解の上、ご協力賜りますようよろしくおねがいいたします。

とっとり花回廊、県外からの入園遠慮のお願い

国の方針を受けての鳥取県からの発表を踏まえて、新型コロナウィルスに関する感染予防及び感染拡大防止の為、県外からお越し頂くお客様の来園はおひかけいただくようお願いいたします。※一部抜粋

※画像はとっとり花回廊のさいとより

入園の際、検温にご協力ください。

体温、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入園をご遠慮頂きます。

詳細はとっとり花回廊のホームページで確認してください。
http://www.tottorihanakairou.or.jp/info/eigyou_saikai/

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする