豪円湯院が営業時間・営業形態を変更

スポンサーリンク

お知らせ

5月16日(土)~5月31日(日)の対応

コテージ 素泊まりプランのみ(5/23~通常営業)
プレミアムハウス 5月23日より営業再開
ペンション本館 6月1日より営業再開

今日は朝からオーナーとわたくし(2代目)でDIY。
ちょっとした修繕でしたが、我ながら上手にできたと思います。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogはですが「豪円湯院が営業時間・営業形態を変更」です。

豪円湯院が営業時間・営業形態を変更

人間・困った

大山寺参道にある豪円湯院。赤いりぼんから7~8分と言う事もあり、お泊りの方が良く利用されています。
この豪円湯院、新型コロナウィルスに伴う非常事態解除後すぐに営業再開され、頑張っておられました。
今日ふと豪円湯院のフェイスブック(豪円湯院は公式サイトがない)を見ていたら「重要なお知らせ」とかからた投稿が目に入りました。内容は以下の通りです。

豪円湯院・営業時間短縮・営業形態変更のお知らせ

以下は豪円湯院のフェイスブックより抜粋

豪円湯院もゴールデンウィークが無くなるというかなりの痛手を負うこととなりました。大ダメージです:( ???):
そのため、しばらくの間業務を縮小し、この1年は耐える営業形態をとっていくこととなりました。

貼付の図の通りなのですが、営業時間の短縮、毎週水曜日の定休日など、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細は豪円湯院のフェイスブックにてご確認ください。
https://www.facebook.com/goenyuin.daisen/

〇定休日・・・水曜日
〇営業時間・・(温泉)11:00~18:00 (食事処)11:00~17:00
〇浴槽・・・・露天風呂のみに縮小

いや~残念;豪円湯院はホント赤いりぼんにお泊りの方、たくさん利用されていたんです。
赤いりぼんのペンション本館やコテージのお風呂は家庭用のお風呂位しかなく、車で7~8分で行けるのと390円という格安利用料金でお泊りの方にお勧めしていました。

新型コロナウィルスが収束し、沢山の方が大山に観光に来られ豪円湯院が通常営業に戻るのを願うばかりです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする