大山の紅葉最新情報2020年(令和2年)版!

スポンサーリンク

9月の4連休の初日。
大山は昨日までとうってかわって秋晴れ。
日差しがあっても気温は上がらずとても爽やかな一日でした。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

ありがたい事に、お陰様で赤いりぼんはこの連休満室(現在定員を8割程度に抑えています)。
時間帯によってはお問い合わせ等の電話に出られない場合があります。
予めご了承ください。

さて今日のblogですが「大山の紅葉最新情報2020年(令和2年)版!です。

大山の紅葉最新情報2020年(令和2年)版!

大山紅葉2019

秋の大山には、紅葉を見に来られる方が沢山来られます。
そんな方々の為大山観光案内所が、紅葉の最新情報をお届けいたします。

大山観光局(大山観光案内所)

大山大山(通称大山寺)にある大山観光局(大山観光案内所)。
この大山観光案内書からは大山北壁が一望できます。
紅葉情報ではスタッフが観光案内所の前から大山を撮影。
昨年の紅葉情報では、大山環状道路の紅葉スポットの様子もアップされていました。

大山に紅葉を見に来られる予定の方は旅程を決める一つの判断材料になるのでは?!

大山観光局・大山紅葉情報2020のサイト

https://tourismdaisen.com/info/kanko/daisen-kouyou2020/

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする