山陰地方を横断。

スポンサーリンク

お知らせ

3月28(土)ペンション空室あります。

いや~今日もぽかぽか陽気の大山
大山はそこまでではないのですが車で下界に降りた際、
車のオートエアコンから冷房が出てきたのにはさすがに驚いた。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「山陰地方を横断」です。

山陰地方を横断

先日お泊りのご家族連れ、山陰地方を3日間かけて横断されるそうです。
初日は中国道~鳥取道で鳥取砂丘。

二日目はコナン・キタローロード。大山周辺。

三日目は松江城と出雲大社+もし時間が許せば石見銀山。
で松江道~中国道で関西方面に帰られるプラン。

おきゃくさん曰く

大阪~兵庫の移動自粛要請がでたので、

半分旅行・半分疎開みたいなものです(苦笑い)

因みに大山は山陰地方の真ん中あたりに位置しているのと、
鳥取・出雲間は山陰道でかなりの部分が繋がっている(繋がっていないところはもともとバイパスだった場所)ので、車でのアクセスはかなり良くなっています。

春休みに限らず、ゴールデンウィーク・夏休みに山陰地方を旅行してみようかと思っておあられる方、先の旅程を参考に計画を立ててみられるのも一つですよ。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月28日(土) ペンション空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする