水木しげるロードは屋外で安心感!?

スポンサーリンク

お知らせ

3月28(土)ペンション空室あります。

今日も春のようなぽかぽか陽気の大山
いやいや、もう春なんです。

「春眠暁を覚えず」

えぇ・・・

半分寝ぼけています。昼夜問わず睡魔が襲ってきます。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「水木しげるロードは屋外で安心感!?」です。

水木しげるロードは屋外で安心感!?

キタロー

この三連休赤いりぼんにお泊り頂いたご家族連れや
昨日お泊り頂いたご家族連れの方、いずれのご家族も水木しげるロードに行かれたとの事。

お子さんが小学校卒業であったり、小学校入学であったりする記念の旅行との事。
鳥取県・島根県は新型コロナウィルスの患者が出ていないのと、水木しげるロードは屋外と言う事でいかれたとの事です。

そういえば少し前、たまたまTVをつけていたらゲゲゲの鬼太郎のTVアニメがはじまりました。
絵が今風に変わっていてなんだかとても新鮮でした。

まだ春休みは続きます。
春休み旅行を考えている方、山陰地方を候補に挙げてみてはいかがですか?

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月28日(土) ペンション空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする