大山周辺は大賑わい!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

この4連休、大山あけまの森ペンション村を通る車の数がものすごく多いです。

大山周辺は大賑わい

大山博労座駐車場は満車に!

人・人間・驚き

SNSやブログの情報によると、昨日今日と大山博労座にある駐車場はなんと満車になったとか!
特別なイベントも無いグリーンシーズンに博労座の駐車場が満車になるとは正直珍しい。
駐車場に停められず、ぐるぐる駐車場周りの道を周回している車も見かけたとの事。

因みにグリーンシーズン大山博労座駐車場は無料。
その代わりと言っては何だが、スキーシーズンには駐車場の管理人や警備員が配置されているが、グリーンシーズンは無人。交通整理も行われません。

大山山頂は登山者で大渋滞

大山山頂はこの連休登山者であふれかえった。
山頂で休憩する場所がないほどの賑わいだったとか。。。
因みに山頂小屋は昨年から改修工事中で利用出ない。
トイレも仮設のトイレ。トイレ待ちの行列ができていたようです。

青山剛昌記念館入館制限!

青山剛昌コナン

琴浦町になる名探偵コナンでお馴染みの青山剛昌記念館は昨日今日と来観客数が激増し、入館制限を設けた。
今年は春から新型コロナウイルスの影響でみんな外出・旅行を控えていたため、ここにきて一気に人が動いたように思える。

withコロナの時代、経済を回しながら感染予防に努める。
新しい日常が本格的に始まったように感じるこの秋の4連休になりました。
ってまだ終わっていませんが(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする